話題のやせ菌増やすプレミアムスリムビオぽっこりお腹の口コミは

話題のやせ菌を増やしてやせやすい体を作るプレミアムスリムビオですが、ぽっこりお腹や便秘に効くのか口コミを調べてみました。便秘を解消したい人やお腹をぺったんこにしたい人必見です!!

プレミアムスリムビオがイマイチだった人の口コミ

痩せやすい体を作ってくれると評判のサプリメント『プレミアムスリムビオ』ですが、効果がイマイチだった人の口コミを紹介します。



・30代
広告記事を見て乳酸菌1兆個配合や多くの成分を含んでるんだなぁと魅力を感じて購入してみました。飲んでみて2ヶ月程、経過しましたが、特に変化や劇的な効果は感じられていません・・・。



・20代
仕事柄、上司や取引先の方と飲みに行くことが多いので、プレミアムスリムビオのように体質改善を謳っているサプリメントを私にとって必須アイテムだなと思い利用してみました。人それぞれの体質や吸収力!?にも影響するのでしょうか?私にはあまり効果がみまれませんでした。



・30代
私の場合、体調の良い時と悪い時のムラがあり、見た目にも影響してしまいますので、改善を希望して飲むことにしました。
確かにお肌の調子は以前と比べ良くなってるように感じますが、ダイエット効果としては微妙ですね~。もう少し長い目で様子を見る必要があるのかもしれません。

 


・30代
健康的に痩せられるといえばそうですね。
でもその分、劇的な変化はないのでコツコツと続ける必要があります。
お肌が綺麗になるのは嬉しいけれど私にはちょっと物足りないかも。




やはり効果には個人差があります。
また腸内環境も人によって違うので、効果が出始めるのも時間がかかることもあるようですね。